いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

買い物は楽し

2019年08月19日 | おとうさんがいる京都


    お盆が終わって急に気温が変わって日が短くなって
    なんとなくつまらない、寂しぃ「夏休み終わったなぁ」
    京都には一週間居られたけれど暑いわ台風やわでこれと言って遊びに行きませんでした。
    家にいるのはたいくつ、エアコンの効いた場所って

      買い物行くよねー。

    なんかちょこちょこ出かけて買ってしまいました。
    京都の自宅から地下鉄もjrの駅も歩いてすぐやもん、
    広島田舎暮らしと違って無駄遣いの誘惑が多いのです。

    買うつもりじゃなかったもの

        

    帽子、紺色みたいに見えるけれど黒です。
    秋ぐちでも使える色、衝動買いです。
    安かったからさぁー、ちょっとくらいいいやんね。

    秋の気配は寂しいけれど涼しくなるとまた山ハイキングに行ける
    そして何よりも黒豆枝豆の季節がもうすぐだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿