いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

クルー交代

2023年04月08日 | 京都お気楽暮らし


   今朝京都も寒くストーブを点けています。
   早くに咲いた桜はもう去って行きました。
   桜が終わるまではストーブも毛布も出しとかなあかんのは毎年一緒やね。

   夫は4日にパナマ運河を通って太平洋側の

       

   フラメンコマリーナという楽しそうな名前の場所に居ます。

        

   去年末に乗り込んだクルーは現地時間朝にフネを降りました。
   なんとこれからコロンビアでボランティア活動をしている友だちに会うんだって。
   それから日本奄美大島へ帰国。
   ほんまに自由な人いっぱいおるね。

   フネは今交換部品待ちでもうしばらく滞在です。
   オーナー二人と夫、しっかり整備準備して貿易風に乗ってハワイへ
   ここからのレグは長いから今まで以上に準備大事、さぁどうなるやら。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿