いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

女子力アップ

2023年04月07日 | 京都お気楽暮らし


   中国往復生活をしていたとき関空でちょこっと買い物をするのが楽しみでした。
   ひとつはネイルというか爪保護の透明のやつ。
   お店で普通に買うより安いから。
   そしてコロン、最後に買ったのは

       

   もうとっくに使い切って、その後は何も持っていない。
   ほしいなぁ、ちょっと高いよなぁ、、、買う!

       

   同じブランドのミスディオール、爽やか系かほり。
   62歳でミス? 若すぎる香りちゃうかって?
   そんなことないよ今は虹色の時代、ばーさんでもありです。
   春やしね若々しいのがええやん、気分あげあげです。

   この前妹に「年度終わりお疲れ様」とラインしたら
   「ご褒美に化粧品かって帰った」

   そうよ、女性にはそういうのが大事なのよ。
   今花粉対策でマスク外せないけれど、ヒノキ花粉が治まったらマスク無しです。
   その前にファンデーション買うもんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿