いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

植えます

2023年11月04日 | 京都お気楽暮らし


   三連休です、が今日土曜日は夫出勤です。
   そして明日日曜日は区民防災訓練、金曜日はどこかへ遊びに行きたかったけれど
   京都の三連休に遊ぶって大変やよ。
   と言うことで買い物で半日終わりました。

       

   ホームセンターに行くと夫とわたしは別行動。
   道具好きな夫はヨット備品を作る道具をさがし、わたしは花を見る。

      

   もうそろそろ春の花を準備やね、我が家は庭がないからちょっとでええんです。
   門扉にひとつ、玄関にふたつ、それで十分やけどこんなに色いっぱいあったら迷うよ。
   お庭のあるおうちってうらやましいけど、いい加減な主婦はきっと雑草だらけにするだろうから
   身の丈に合った小さいスペースでってことやね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿