Bell おばさん

日々の記録

テスト(夢二)

2007年11月23日 | 夢二
夢二の絵を改良して悪戯をしてしまいました。本物の絵はどれでしょう。夢二さんごめんなさい。テストです。画像のしたの「ここをクリックすると・・・」の文字をクリックしてみてください。どんぐりさんのタグをお借りしています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! ()
2007-11-23 19:34:20
わあ~~~笑っちゃったわ。
夢二さんに怒られそうです・・・・。
面白かったわ。
bellさまってユウモアたっぷりの方ですね。
私もこんなの、好きだわ
返信する
啓さんへ  (bell)
2007-11-23 20:08:13
啓さん、こんばんは!
こういう悪戯は好きですが、啓さんもお茶目な悪戯好きに見えますよ。旦那さんや、お孫ちゃんをいつも笑わせているんでは?
返信する
面白~い (シロ)
2007-11-23 20:54:12
絵はbellさんが書かれたのですか?
ねこに引っかかれる女性の顔がいいですね。
面白かったです。
返信する
悪戯好き (まつ)
2007-11-24 10:21:41
BELLさん
ほんと茶めっけが有って面白いですね
長生きされますよ、私もあやかって頑張りたい、笑い
返信する
シロさんへ (bell)
2007-11-24 11:19:31
シロさんこんにちは!
夢二の絵の 顔、ねこ、着物(猫をはがした後)、手の位置 などに手を加えました。美人も引っかかれるとこんな顔になるのでしょうか。
返信する
まつさんへ (bell)
2007-11-24 11:22:20
まつさん、こんにちは!
歯の治療は進んでいますか?
お体に気をつけて、これからもブログに記録してください。
返信する
こんにちは (ふわ)
2007-11-24 11:31:41
bellさん
 何とユーモアたっぷりなんでしょう。
 こんな悪戯なら何時でも歓迎します。
スゴイ技ですね。(@_@;)
楽しいね~^~^
返信する
fwaさんへ (bell)
2007-11-24 12:54:31
fwaさん、こんにちは!
夢二さんに失礼な悪戯ですが、天界で笑って済ませてくださるとよいです。ちょっとした悪戯は楽しいです。
返信する
楽しそうですね。 (Luna)
2007-11-24 17:31:16
折角の美人さんも楽屋裏の顔をみせてますね。面白いです。
かわいい=^_^=ちゃんには美人さんもお手上げなことでしょう。楽しいUPをこちらも楽しませていただきました。ありがとうございました。
返信する
なまず公園 (石田)
2007-11-24 21:49:06
 なまず公園知っていますか?23日に防災訓練がありました炊き出しがあり簡易トイレの組み立てあり、かく地域ごとに訓練をやりました、風が強かったので消防車のはしご車に乗せるのは中止でしたが風が無ければ子供たちを高く伸ばしたはしご車に乗せるのですが残念でした。相変わらず素敵な画像を楽しませて貰いました。ダンスも楽しみましょうね。
返信する