Bell おばさん

日々の記録

クロスワード

2007年10月01日 | Weblog
昨日とまったく同じサイトさんを利用させていただきました。色々遊んでみると楽しいです。掲示板の画像をクリックしてみてください。
下の「くろすわーど」をクリックすると。漢字読みのクロスワードが出てきます。頭の体操になります。どうぞ、遊んでみてください。マスを埋め終わったら、画面下のほうの「回答&採点」をクリックするとお答えが出ます。
くろすわーど
<
<
<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかし~い (さざんか)
2007-10-01 12:12:00
画像の中の
ネコさんの表情が色々で
ドラマ的になっていて楽しいですね

クロスワードもムズカシーィ
後でもう一回やってみようかな?(ふふふ)
返信する
さざんかさんへ (bell)
2007-10-01 13:44:28
猫のイラストは、可愛くて大好きです。
息抜きに、ゲームはたのしいですね。
読み書きは、年とともに忘れてきました。
返信する