Bell おばさん

日々の記録

1周年

2006年05月17日 | Weblog
 早いもので今日でブログを始めてから1年が経ちました。この歳になって1年が無事に過ぎたことに神様や家族に感謝します。ブログを止めようと思いながら何とか続けました。可笑しかったことや怒りや面白かったことでブログに書けないこともいっぱいありました。書きたいと思った時に気楽に投稿していきたいと思います。これからも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるこ)
2006-05-17 21:05:51
こんばんわ。

テンプレートかわいぃ。。。

素敵な日記なので書き込みしてみました。

始めたばかりの日記ですが、遊びに来てくださいね
返信する
ようこそ (bell)
2006-05-18 22:16:26
みるこさん、よく来てくださいました。ありがとう!これからもよろしく・・
返信する