Bell おばさん

日々の記録

ミセス・トリックのマジック

2005年09月26日 | Weblog
 敬老の日に、或る地区の老人会のイベントの舞台マジックに続いて、今日は、学童保育の知り合いの先生からご依頼を受けて出かけていきました。
 子供たちは、目を輝かせて私のマジックをじっと見つめていました。
 「えぇ~っ??」 「うわ~ッ!!なんで・・・?」とびっくりして、一生懸命に拍手をしてくれました。 うれしいなぁ・・・。可愛いなぁ・・・。
 手の中から消失したハンカチを袋の中に入っていたパンの中から取り出すと、もう、とてもびっくりした顔をしていました。
 今日は、子供達から沢山のパワーを貰いました。ありがとう!

最新の画像もっと見る