Bell おばさん

日々の記録

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/teruo0639_2006_0639/e/932237125568d1f74e2a9afde79789d9 (まつ)
2007-11-09 15:11:06
お見事です、
また教えてください。
返信する
Unknown (まつ)
2007-11-09 15:15:16
失礼しました
URL入れそこないました。
返信する
まつさんへ (bell)
2007-11-09 17:05:43
まつさん、メール送信しましたので、ご覧になってください。わたしにもわからないことがありましたら、これからもよろしく教えてください。
返信する
こんばんわ~ (さざんか)
2007-11-09 20:11:29
bellさん
揺れる画像上手く行きましたね
私も何とか立ち上げに成功しました。
色々なサイトがあるので
楽しいですね
所で
PIXIEさんの事でメール
入れましたので
どうぞご覧下さいネ
又わかり難いところがございましたら
何度でもお知らせ下さいネ
返信する
今晩は! ()
2007-11-09 22:35:42
また、新しい編集ですね。
水に映った夢二の絵が素敵です
楽しんで帰りまーす。お休みなさい
返信する
出来ました (まつ)
2007-11-10 12:25:50
BELLさん
有り難う御座いました
何とか表示できました
画像表示タグ、メールでお送りしました
メールご覧下さい。
返信する
さざんかさんへ (bell)
2007-11-10 13:46:09
さざんかさん、PIXIEのメールを頂きありがとうございました。早速やってみました。詳しいご説明でしたので、すぐわかりました。
UP出来て本当に嬉しいです。
ブログが楽しくなります。
又よろしくお願いします。
返信する
啓さんへ (Bell)
2007-11-10 13:49:19
啓さんこんにちは、色んなサイトさんから、学ぶことができて、楽しいです。頭の体操になりますね。
返信する
まつさんへ (bell)
2007-11-10 13:51:05
まつさんの所へ行ってきました。うまくいってよかったですね。6枚表示タグ有難うございました。
返信する