Bell おばさん

日々の記録

皆歳を取る

2008年09月15日 | Weblog
<今日は「敬老の日」老人ホームに友人と出かけました。友人はフラダンスの先生。唄も抜群です。 ホームのみなさんと楽しいひと時を過ごすことが出来ました。訪問の回を重ねるごとに、だんだんと年老いていかれる皆さんにとても寂しい気持ちになります。みなさん、何時までもお元気で・・。ありがとうございました。</marquee>
<<

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (まつ)
2008-09-16 08:48:24
BELLさん
すばらしいですね、だんだん良くなりますね
お年をとられるどころか、ますます若返られますね
、私、喜寿です、考える力がなくなります
おさらいで頑張っています。
返信する
Unknown ()
2008-09-16 09:52:04
bellちゃん
敬老会も楽しそうですねぇ
編集も楽しいですぅ
フラダンスや手品でボランティアご苦労様!
喜んで貰って良かったね。
返信する
敬老の日 (Luna)
2008-09-16 11:15:15
すばらしい敬老の日を過されたのですね。ボランティアで楽しいひと時を入所の皆さんに贈られるBellさんはとてもお元気でいらっしゃると言う事ですからこれからも益々ご活躍をお祈り致します。
このUPもステキですね。ご自分でタグを構成されたのですね。
返信する
まつさんへ (bell)
2008-09-16 14:19:13
まつさん、こんにちは!

喜寿になられたのですね。まだまだです。
まつさんの御歳でパソコン頑張っている方はほとんどいませんから、まつさん、素晴らしいことですよ。

何時までも、お元気でいらしてください。ブログ楽しみに拝見してますから。
返信する
啓さんへ  (bell)
2008-09-16 14:23:56
啓さん、こんにちは!

ボランティアをもう終わりにしようと思いながら、たまにご依頼があると出かけてしまいます。
たまに出かけるから続けられるのかもしれませんね。
返信する
Lunaさんへ (bell)
2008-09-16 14:27:54
Lunaさん、こんにちは!

この編集は、<tr><td>タグで囲ってマーキーで画像を動かしてみました。
あまり大きな画像は使えないのが難点です。
返信する