Bell おばさん

日々の記録

ソースのテスト

2007年06月28日 | Weblog
夏風邪に掛かるとなかなか治らないですね。のども鼻もどうも調子よくなりません。暑すぎてちょっとの油断が調子を狂わせます。負けてはいけないと、頑張って体育館に出かけて運動をしてきましたが、無理は禁物のようです。
熊子さんの「クロスフィルター」タグをお借りして、有名な画家の顔の画像を載せて見ました。画家の顔から、絵がイメージしますでしょうか。画像の上で順にマウスをクリックしてください。<
<
<

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さざんか)
2007-06-30 07:14:52
Bellさんオハヨウ御座います。
ご無沙汰してます。
お風邪のほうは、いかがですか?
お大事になさって下さいネ。
Bellさんの今日の画像は、こういう風にも出来るんですね。相変わらずスゴイですね!!
私もいつか試してみたいと思います。その節はアニメのことについては、お世話になり有難うございました。素材が出来たので、今日ブログにしようかなぁ~と思ってる所です。
簡単に貼り付けた物なんですが、お時間の方が出来ましたら少しだけ覗いてみてください
良いものを見せていただきましてありがとうございました。
返信する
さざんかさんへ (bell)
2007-06-30 16:40:20
さざんかさん、ブログ見させていただきました。
可愛くて、ステキなブログですね。時々訪問させていただいています。これからも宜しく・・。
返信する
ありがとうございます (さざんか)
2007-06-30 17:42:34
お疲れの所を
訪問いただきまして有難う御座います。

ご指摘の所を直したらお陰さまで
一枚画像になり喜んでいます。

サイズの事は、すっかりと頭から離れていました。
これからも、よきご指導をお願いします。

有難う御座いました。
返信する
有難う御座いました (さざんか)
2007-07-02 21:51:16
Bellさんこんばんわ~
お元気になられましたか?

このたび、私用の為ブログを休む事になりました。
せっかくこれから色々アニメのことなど勉強しようかと思っていたところだったんですがザンネンデス。
又、復帰する事もありますので
その時は、又よろしくお願いします。
それでは、お身体、お大事になさいませ!!

返信する
寂しいわ (bell)
2007-07-03 15:50:14
さざんかさん、早く復帰してくださることを、いつも、待っています。お元気でね。
返信する