Bell おばさん

日々の記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライオン)
2008-03-16 10:12:56
 レッスンだけ参加しライオンズは欠席しました、次のレッスンよろしくね(●^o^●)
返信する
おはよう ♪ (fwa)
2008-03-16 10:28:26
bellさん
 いろいろのマーキーを駆使して自在に使って
おられますね。楽しいね~。
このところタグはお休み中ですので
bellさんのところで見せて下さいね。。。
返信する
ライオンさんへ (bell)
2008-03-16 15:22:05
ライオンさん、こんにちは!
一回休むと、わけがわからなくなります。
この会のレッスンは少々むずかしいですね。
返信する
fwaさんへ (bell)
2008-03-16 15:26:04
fwaさん、こんにちは!
マーキーを色々やっているうちに目がおかしくなってしましました。
パソコンは休み休みが良いですね。
観に来てくださりありがとう!
返信する
きれいですね~ (すみれ)
2008-03-18 19:56:47
bellさんこんばんは たくさんのかわいい画像使ってきれいです。これだけたくさんのマーキーわけがわからなくなりそうです でもできたら嬉しいでしょうね
返信する
すみれさんへ (bell)
2008-03-19 09:02:10
スミレさん、おはようございます。
このタグいじっているうちに訳がわからなくなってしまい、其のままupしてしまいました。
返信する