Bell おばさん

日々の記録

パンダ

2008年05月08日 | Weblog
上野動物公園のパンダ「リンリン」が、先日とうとう亡くなってしまいました。ガッカリです。
未だ、この歳になって見ていないのです。見にいける近いエリアにいながら、そのうちそのうちと思い見損なってしまいました。来日中の中国の胡錦涛国家主席が、パンダ2頭を貸して下さるそうですので、そのときは、必ず見にいきたいと思います。
リンリン安らかに・・・。
画像に、マウスONしてください。アニメになります。画像は「風に吹かれて」さんからお借りしました。


<

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (すみれ)
2008-05-10 09:15:34
BELLさんおはようございます。新緑の良い季節になりましたが、今日は寒いですね パンダちゃん私も見に行っていません かわいそうな事でした。

おうちのリフォーム終えられ、きれいになり気持ちよく生活していらっしゃる事でしょう。職人さんが入られることは大変ですね 落ち着かなくて

かわいいマーキー、ご紹介いただきまた挑戦したく思っています。いろいろなことに挑戦なさってホント素晴らしいです。
返信する
すみれさんへ (bell)
2008-05-10 16:26:23
すみれさん、こんにちは!
中国が、パンダを貸してくれるそうですが、年間1億円とは驚きましたね。

リホームが済んで過し易くなりました。
家に住みながらのリホームですので、職人さんが目の前を行ったり来たりで大変でしたが、今はリホームしてよかったと思っています。
私のマーキーは、誰でもご存知のタグで恥ずかしいのです。保存のつもりで、upしました。
返信する
こんばんは (シロ)
2008-05-10 21:04:55
マーキーは燕を飛ばす時お世話になりました。
短いタグなのに私は不要な物をぞろぞろくっ付けてましたね・・
コピーして保存させてくださいね。

パンダは借り受けるのに年間1億だそうです。
ビックリです、プラス飼育費がいくらかかるんでしょう・・
返信する
シロさんへ (bell)
2008-05-11 17:31:40
シロさん、こんばんは!
パンダは、お金がかかるんですねぇ。
これに、飼育費がプラスですか。
いいのか、悪いのか・・・。考えちゃいますね。

私の、マーキーあまり使い道がないのですが、利用できそうなときは、使ってください。
返信する