Bell おばさん

日々の記録

へ~いっ! らっしゃい!!

2005年06月01日 | Weblog
何だか、食事の支度がおっくうになった。食材もあまりなかったので、回転寿司に行った。「へ~いっ! らっしゃい!」 あれっ?元気が無い。いつもの職人さんではないようだ。他の職人さんが、店長と呼んでいた。店長が元気無くてどうするの?寿司がまずくなるわよ。
 ここの店は、「新鮮、衛生、笑顔」がモットウとかかれている。「元気」も、ひとつ加えてね。
 生ビール、ジョッキ一杯飲んだら酔いが回って、自転車でふらつきながら帰ってきた。お腹いっぱいになった。食事の支度やあとかた付けのないのは、楽だなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2005-06-02 10:40:38
回転寿司・・しばらく行ってな~い!

このイラスト見たら・・美味しそぉ~で行きたくなりました。

返信する