Bell おばさん

日々の記録

これで、本当の・・。

2006年12月20日 | Weblog
ライトフライ級チャンピオンの亀田興毅選手が8月に対戦したベネズエラのランダエタ選手と再対戦し、初防衛に成功しました。8月の試合の時は皆に認められない判定で勝ち本当に悔しい思いをして、今回は必死の思いで戦ったことでしょう。これで本当のチャンピオンとみんな納得しますね。思わずリングで涙を流した、興毅選手。勝って良かったね
でも、あなたの人を食ったようなパフォーマンスはあんまり好きになれないなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なると)
2006-12-21 12:29:00
亀田が批判されてるのは、ボクシングの実力ではなく性格や態度なので、試合に勝ってファンになるような単純なチョロい人達はともかく、普通のは評価は変わらないと思います
返信する
Unknown (bell)
2006-12-21 15:38:04
なるとさん、亀田興毅選手の実力は本物と思いますよ。でもあんまり、挑発するような態度をとって、反対に一発くらってダウンということもありえますから、そんな時恥ずかしくは無いんだろうかと心配してしまうのです。
返信する