Bell おばさん

日々の記録

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴーイ! ()
2007-06-04 20:17:26
bellさま、水族館の魚が泳いでいますね。
ヒレも動いていますし、リヤルですね↓のも
良いですね。くばかりで、言葉が出ません
私には絶対に出来ないので
楽しんで帰ります
返信する
素晴らしいです (まつ)
2007-06-05 12:32:36
BELLさん
ほんと素晴らしいです、
背景が像画が大きくなりません?
画像は何とか入りますが、
難しいですね、またの機会に教えてください。お願い致します。
返信する
ありがとう! (bell)
2007-06-05 13:21:21
啓さん、こんにちは!
ほめてくださって、嬉しいです。
熱帯魚のアニメーションがなかなか見つからなくて、探し回りました。この熱帯魚達、可愛くて
気に入っています。
返信する
背景画像 (bell)
2007-06-05 13:31:44
まつさん、背景画像ですが、この熱帯魚の背景は、ワイドが、720,ヘイトが 470の「オリジナルサイズ」でアップロードしてありますので画面いっぱいになっています。
まつさんは、オリジナルサイズでアップしていますでしょうか?わたしも、何となく、タグをいじりまわしているうちに上手くいったという具合です。鶴の頃と熱帯魚のソースは少し違います。マーキーは何だか気まぐれのタグだなぁと感じています。しっかりした、ソースをつくりたいです。
返信する
Unknown (まつ)
2007-06-05 20:42:18
BELLさん
いまSAKYRAさんの6月1日の水無月 
のタグを転用しています、
之はW544でHはありません、
背景画像用の適当なタグがあればご紹介
して下さい、前から背景画像を入れる
タグを探していました。
宜しくお願い致します。

返信する
gooメール (bell)
2007-06-06 14:42:23
まつさん、gooメールを送信しましたが、着信していますでしょうか?送り方がよく判らないのですが、おくってみました。ご覧になってください。
返信する
メ-ル頂きました (まつ)
2007-06-06 15:40:21
BELLさん
有り難う御座いました、
私もGOOメール不慣れでよくわかりませんんが、私のタグお送りしました
ご参考までに、
これからも宜しくおねが致します。
返信する
Unknown (まつ)
2007-06-06 17:13:50
何度もすみません
私のタグも背景画像入らなくなりました。
ボチボチ遊びます
お手数おかけしすみませんでした。



返信する