Bell おばさん

日々の記録

ビックリ女子高生

2005年05月28日 | Weblog
昨日、上野の国立博物館で「恐竜博2005」を見た帰りに散歩でもして帰ろうと、上野公園に入りました。女子高校生や男子高校生が大勢たむろしていました。みんな、こんなところで、学校帰りに暇つぶしているんだなぁ。また何の集まりがあるのか、ホームレスの人300人くらいの人々が整然と並んで地面に座っていました。おしゃべりをしていた女子高生10人ほどが、ダンスを始めた。1,2,3,4,5,6,7,8,9,10と号令を掛けながら器用に踊る。其のうちに、パッ、パッ、パッ、パッ、と足を空高く上げて踊りだした。短いスカートの中身が丸見え・・・。集団何百もののホームレスの目が一斉にこちらを向く。そんなことはお構いなし。パッ、パッ、パッ、パッ・・・・。うう~わっ・・。羞恥心てものがないんですかねぇ~。 それにしても、羞恥心なんて言葉今はきかないですねぇ・・・もう死語になってしまったのかもしれませんね。今は、こういうことは、普通のことなのでしょうか?

最新の画像もっと見る