Bell おばさん

日々の記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2007-12-24 11:16:10
まあ~bellさまは何時も面白い編集で
笑っちゃいまーす。
サンタさんを押しているのはトナカイですね。
さん我が家にも来てよ~。
電飾見て下って有難う
返信する
啓さんへ  (bell)
2007-12-24 19:57:09
こんばんは!啓さん。
年寄りの我が家にもサンタさんが来てくれると良いのですが・・・。
だ~れからもプレゼントがありません。
返信する
クリスマス (fwa)
2007-12-25 11:45:01
bellさん
 サンタさんの袋はプレゼントでいっぱいなのね。
何処にいくのでしょうか?
我が家では23日が楽しいクリスマスでしたのよ。
孫のはしゃいだ顔に笑いが絶えませんでした。
命の洗濯の出来たfwaでした 
返信する
おやすみなさい! (Luna)
2007-12-25 13:37:58
昨夜までの2,3日は世界中で超お忙しのサンタとトナカイでしたが、今日からは来年に向けて一年お疲れ休みですね。
こんな大きな袋を携えてのサンタさんも我が家は素通りでじじ・ばばのいつも通りの一日でした。
いつも楽しいブログで楽しませていただいてありがとうございました。また来年も訪問させて頂きたいと思います。良いお年を。
返信する
fwaさんへ (bell)
2007-12-25 14:18:06
fwa さん、お孫さんの楽しい笑顔が浮かびます。
我が家の孫は塾通いでクリスマスはパスですが、ケーキを届けました。喜んでくれました。孫の喜ぶ顔はうれしいものですね。
返信する
Lunaさんへ (bell)
2007-12-25 14:22:31
Lunaさんのところもサンタさんは素通りしてしまいましたですか。
今年も何とか無事に過ぎました。来年もよろしくお願いします。

返信する