Bell おばさん

日々の記録

エキシビジョン?

2006年02月25日 | Weblog
 まだまだ興奮がさめやらぬと言う気分です。日本中の人々を感動させた荒川選手。素晴らしい演技でした。今朝は、エキシビジョンでゆったりと、優雅なアイスダンスをご披露してくださいました。戦い終わった後の静かな自信に満ちた表情をして踊っていました。<(エキシビジョンとはどういう意味だろうと思って辞書引いたら、展覧会、公開競技と出ていました。自分は学が無いので日本語で言ったり書いたりして欲しいなぁ)  
日本国中が幸せな気分になるほど金の力は偉大なのですね。荒川選手ありがとう・・・・。本当にお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る