Bell おばさん

日々の記録

Bell のタグ遊び

2008年04月07日 | Weblog
近くの桜並木も盛りを過ぎてしまい、用水路の水面は花びらですっかりで覆われてしまいました。あっという間に桜の季節は終わりになりました。
青いボタンをクリックすると、曲が鳴ります。曲名は、「桜散る頃に」です。「音楽の部屋」様から、お借りしました。ありがとうございます。

<<


<>
<>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シロ)
2008-04-07 22:47:26
これもマーキーですか?
一つずつ動かすのでしょうか?
私も練習してみようかしら・・でも頭痛くなりそうです。
返信する
Unknown (さざんか)
2008-04-08 08:05:18
bellさん
お早うございます

春の日差しを浴びてサクラの花が満開
その中を蝶が乱舞
すてきですねぇ~
音楽を聴きながら
コーヒタイムをしながら
しばらく見入っていますよ
返信する
素敵です (fwa)
2008-04-08 12:53:49
bellさん
 
川面に浮かぶ花びらに満開の桜が綺麗。
蝶が舞って・・・
 マーキーの技がさえていいわね。
返信する
シロさんへ (bell)
2008-04-08 15:52:17
シロさん、こんにちは!

この蝶は、シロさんが教えてくださった、ヒナトンさんのところにあった、アニメのちょうです。
5羽の蝶の一番上の2羽はそのまま貼り付けたものでが、あとの3羽はマーキーで左右に動いています。
返信する
さざんかさんへ (bell)
2008-04-08 15:56:11
さざんかさん、こんにちは!

未だ、蝶の季節ではないのですが、
飛ばすものが他になくて、蝶にしました。
これからは、さざんかさんの大好きな、お花いっぱいの季節になりますね。楽しみですね。
返信する
fwa さんへ (bell)
2008-04-08 16:00:48
fwaさん、こんにちは!

マーキーは、うまく動いてくれたときは、ラッキーな気持ちになりますが、中々言う事を聞いてくれないことのほうが多いです。まだまだ理解できないことばかりです。
返信する
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!

プロフィール

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

ブックマーク

goo
最初はgoo
BESTブログランキング