Bell おばさん

日々の記録

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2005-05-17 21:55:29
割れましたよぉ~

さすがです

頑張って続けてー
返信する
見せていただきました (てるてる)
2005-07-12 09:24:41
 日常生活の一端が伺え大変興味深く読ませてもらいました。比較的行動範囲が広く家族、親族皆さんも素晴らしい方達ですネ。

 私はもっぱら音楽三昧で、市内はもとより草加、岩槻、田端のほうまでコンサートに出かけています。

 又皆さんと、逢う機会があるといいですね。これからも時々ブログを覗かせて頂きます。
返信する
ひとつのこと (vic-bell(てるてるさまへ))
2005-07-12 19:49:11
コメント有難うございます。てるてるさんも音楽という立派なご趣味でボランティアをされてすばらしいです。一つの事に一生懸命になるということは人生で大切なことなのですね。わたしも頑張ります。。

返信する