Bell おばさん

日々の記録

テスト 虫

2007年05月16日 | Weblog
虫の季節になりました。たまねぎ畑に虫達を飛ばしてみました。タグは「どんぐりやまねこ」さんから、アニメーションは「ぱたぱたアニメ館」からおかりしました。
<><>
<><>
<
><
>
<>飛ぶ虫1 <>飛ぶ虫2 <>飛ぶ虫3 <>押さないで! ※押さないでって言ったのに・恥ずかしい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々飛んでるね (シロ)
2007-05-17 21:33:46
最後のモウモウさんが可愛いの。
こんな楽しいアニメがあったのですね。
これはマーキーが使ってありますか?友人がマーキーを使えば簡単と言っていましたが。
返信する
まあ~面白い。 ()
2007-05-18 06:14:19
押さないでと言われると押したくなります、
最後のモウモウさんが可愛いですね?
天道虫も動いていて、影まであるのね。
楽しかった!
返信する
Unknown (bell)
2007-05-18 17:40:23
しろさん、啓さん、虫のソースは「どんぐり」さんの昨年の年末あたりにスケートのところに表示されています。
わたしの今までのソースはUPするとひょうじされたりされなかったりのあやふやなものでしたが、今度ソース出しましたので見てね。でもヘイトが少しへんですが、それは、調節してくださいね。
返信する