四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

朝方まで良く降りました・・・・・

2017-07-26 21:59:32 | 時の流れ・・・

 7月26日 雨  曇 24/27℃  5.697歩 4km

起床 5:00a.m.  雨が音を立てて降っていた・・・又 眠りに吸い込まれた・・・起きたら、7:20a.m.だった・・・居間に来ると、家内は朝食を始めていた。

雨の音を聞きながらの朝食は、最近は思い出せない・・・気持ちが落ち着くね~~~🎶と言った・・・

小林さんから電話が来た・・・目の調子はどうですか?と・・・順調に回復しています・・・。

明日はマレットに行けそうかい?  行けます・・・宜しくお願いします。 40日振りのマレットゴルフだ・・・

雨が止んでから、よこづか眼科へ1週間振りに出かけた・・・

11:11a.m. 人は少なかったが、終ったのは12.15p.m.だった。

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・

雨で生き返った向日葵さん

最高気温が、30℃を切ったのは21日振りだ  花ちゃん涼しいね~~~🎶

 

 

6:59p.m.  今日も夕焼けは無かった・・・梅雨の日の様だった・・・

明日は古河リバーサイドマレット場へ 早く寝ようと思ったが・・・ホワイトハンター ブラックハートを観たので遅い就寝になりそうだ。  クリントイーストウッドとチャーリー・シーンが良かったね~~~🎶

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿