四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

古河リバーサイドマレット場へ・・・・・ホールインワン達成!!!!!

2017-07-29 17:01:12 | マレットゴルフ

 7月27日 曇 23/28℃  17.556歩 12.3km

 *古河から帰って来てから、文を入れてから投稿を押してから・・・ブログを見るで見たら・・・入って居なかった 

7/29になりました。

 40日振りの、古河リバーサイドマレット場へとなった。 今日も真夏日にならなかったので、しかも曇天だったので助かった。 仲間7人と私 8人が集った・・・地元のマレッターさんは、今月の月例会がここで行われるので50人位が参集して楽しんでいた。

真夏日出ないので、コース OBゾーンの草刈りをしてくれていた

 このタイプのマシーンが3台 早く終わりにしようと頑張っておられた。

 コース脇の草を刈る草刈り機

 今日の鳥達の鳴き声は、トンビ カラス ツバメ スズメなどの外に、ウグイスの鳴き声が聞えた 今頃この辺で鳴き声を聞くのは珍しいことだ。

 百合の花などが、ホッとさせてくれた

 午前 午後共に、藤倉さんが優勝した 名人ですね~~~🎶

 手前の松葉菊を、摘んでいる人が居た・・・家の庭に植えると、増えるのでと言われた。

 昼休みに撮ったので、マレッターさんは見えない・・・

 芙蓉コースの脇でアメリカ芙蓉が、咲き誇っていた

 曇天のため、日光連山は見えなかった。

 

ふよう 12番でホールインワン達成    今年 4回目  中々入らない・・・ホールなので・・

やったぜ ベイビー~~~🎶

かなり遠くから撮りました・・・数100mはあった・・・

今日は、1人だけだった 

 逆光? えらく黒いね~~

 古河から帰って一休みしてから、花ちゃんと夕方の散歩へ・・・91歳のKさん 毎日 手押し車で、団地内を歩かれている。

 しまむら前での花ちゃん

 

 近所の家が、改築のために壊されていた・・・業者は散水しながら、作業を進めておられた。独特の匂いが、流れて来ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿