四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

時は淡々と過ぎて行きます・・・・・

2017-07-25 22:07:59 | 

 7月25日 曇 雨 曇  27/32℃    1.520歩

今日も曇天 風もなく・・・蒸し暑い~~

3:08p.m. 雨が降って来た・・・が、Ⅰ時間も降らなかった

 

裏の家のミ~ちゃん  6月頃までは、家の自転車のカゴに来て寝ていた。 花ちゃんが、急に怒り出した・・・花ちゃんの、こんな怒りは見たことが無い・・・凄い勢いで吠えるので・・・渋々 自分の家へと逃げて行った。 数回 そんなことがあってから、ミ~ちゃんは来なくなった。

今日 雨が降って来たので外を見ると、隣の家の自転車のサドルの上にミ~ちゃんが居た。

居間の窓を開けると、こちらを見た・・・カゴは駐車場の屋根からはみ出して濡れていた。

 

ミ~ちゃんは、毛ずくろいをし始めた。

家内の妹さんから、野菜を送って来てくれました。

ゴーヤ キウリ オクラ トマト ニンニク 本物の香りと味がしました。ニンニクは、驚く大きさであった。

ゴム手袋を干して置いたら、雨蛙が乗っていた。

此の位の雨では、洗い流してくれない・・・後ろから、水道水で流したが・・・

より綺麗になりました・・・・・花の整備に2時間かかりました。

やっと、エーデルワイスの花の色になって来た。

 予報では、これから雨が明日の9:00a.m.頃まで降ると言うが・・・今は、その気配がない・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿