四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

59日振りに、床屋さんへ・・・~~~(^^♪

2020-07-03 19:16:00 | 驚いた
7月3日 曇 雨 23/28℃ 1.818歩 1km
バ~バは町に行くと言うので、私は自転車でウオーキングコースを一周に出かけることにした。
トカゲが、見送りに出て来た。
駐車場を出た所で、今日は床屋さんへ行こうと決めた。
途中 加藤農園さんの畑に、ブルーベリーの実が一杯生っていた。 何故か、濃い青い色をしていない?
駐輪場には、自転車が無い・・・・・店内には、誰も居なかった。 前回は、1人が椅子に掛けた待っていた。 長い間来ているが、お客が居ないのは初めてのことだ。 今の時期、何処へ行っても大変だね・・・・・。                                               

帰路も見たが、採って食べようとは思わなかった。

山伏の本学院 裏に建てられていた「有料介護老人ホーム」が、出来上がっていた。

何の花か? 蝶が蜜を吸っていた。 今迄は、アゲハ蝶 紋白蝶位で蝶を見るのが少ない・・・梅雨が明けてかな・・・。

予報では、3時頃から雨が降るでしょうだが・・・・・。

予報通り、3時過ぎから雨が降りだした。

雨が降ったり、止んだりだった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿