四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

大野整形外科へ・・・・・25回目

2018-05-21 21:24:21 | 時の流れ・・・

 5月21日 晴れ 曇り 13/27℃ 911歩

今日は晴れていたが、雲の多い1日であった。 朝食をしながら、半分 青いを観て・・TVを観て半日が終わる・・・これで良いのかな?と自問しています。

今日は、大リーグ観戦 午前中Ⅰ時間 花の咲いたドクダミを抜きました。 300本位ありました。            午後は、TV映画 etc・・・大相撲5月場所・・・ニュースなど・・・鶴瓶の家族に乾杯・・・Tvを観ながらブログ投稿の準備・・・投稿  毎日 就寝は、11時頃になります・・・夜中に1回か2回は起きるが、直ぐに熟睡 8時間前後は寝ます。

今日も花の終わった茎をカット 40本

大野整形外科へ・・・ヘルプだけで行ったが、待合室に2人だけなのでDr.の診察を受けた・・・大分良くなりましたね~~ *膝の内側の1点が、時々刺すように痛みます・・・Dr.は軟骨が少なくなっているからですと言われる。

待合室 2人だけ・・・

診察後 テルミー 10分

帰路 雲が美しい・・・

 

風に乗って、栗の花の香りが流れて来た。

大地主さんの畑の、ジャガイモの花が咲いていた。

ウオーキングコースで見た花は、紫色だったが此処では白かった。 種類が違うんだ。

花ちゃんが、出迎えてくれました。

 *今日は、早い時間の投稿になりました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿