四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

みうら動物病院へ行きました・・・・・

2018-05-22 21:44:44 | 花ちゃん

 5月22日 晴れ 14/28℃ 3,115歩 2km

今日は朝から夕方まで、360度に雲が一つも見ることが無かった。 珍しいことだ。

病院へ行くと、猫ちゃんのオペ中で少し待った。

玄関の花の横に、本物と見間違える様な子猫が居た

花ちゃんは此処で、耳の掃除 爪切り 体重・・・5.8kg トリミングが遅れているので 100g プラス?

爪を切りながら、良く歩いていますね~~

花ちゃんとも一緒にと、連れて行ったが中々・・・

病院の前で・・・

カメラの方は見てくれません・・・

 

家内と花ちゃんは家に・・・私は、大野整形外科へ・・・

テルミー 10分  心地良い温度

家の近くの栗園

開花 寸前です。

家庭菜園の隅に、爽やかな花が咲いていた。

 

花ちゃんが、必ず出迎えてくれる ありがとう~~~🎶

雲が1日中、一つも見なかった・・・夕日も美しい~~~🎶

美しい夕日だが、明日は天気が崩れるらしい・・・

天空に、月 真っ二つの 半月・・・・珍しい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿