三電計装株式会社の社長日記

無線通信分野での事業を通して四国を元気にしたいと思っております。

RNCラジオまつりがいよいよ連休明けに開催されます!

2010-04-30 09:24:14 | Weblog
いよいよ明日から5月の連休に入りますが、連休明けの5月8日(土)サンポート高松でRNCラジオまつりに、太陽光発電付のマイクロバスと三菱オール電化号を出展します。
連休明けで一息ついた所だと思いますが、お近くに住まわれている方は是非お越し下さい。

さて、今日の午前中はPTA総会に出席してきます。
この総会では、前年度の事業報告・決算報告と今年度の事業計画・予算案並びに役員の紹介と承認があります。
総合司会を担当しますので失敗しないよう、方言連発しないよう敬語でしっかりと司会進行していこうと思っております。
それでは行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。