日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

9月20日  御言葉をあなたへ

2019-09-19 17:35:45 | 日記

「見よ、わたしは新しい事をなす。やがてそれは起る、あなたがたはそれを知らないのか。わたしは荒野に道を設け、さばくに川を流れさせる。」イザヤ43:19
 
 神様のなさるわざは人の考え、想像を超えたものです。もっとも、人が考える程度のことしか出来ないのなら、あえて神様と呼ぶこともないでしょう。神業と呼ばれる事態に遭うと、人は恐れをなし、うろたえてしまいます。しかし、それこそが神様の本領です。神様は私達の人生に絶えず介入して来られますから、しっかりと受け止められるように心を備えましょう。(KE)
 
 
 
               我が家の庭
花がない!と思えるこの時期でも庭に少しばかり咲いているものです。華やかさはなくても
一角を美しくしてくれます。
1昨日に突然、宇治田原へ行けばミソハギや秋明菊、たった1本彼岸花がありました。
秋です。間もなく彼岸花が咲き誇る事でしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日  御言葉をあなたへ | トップ | 9月21日  御言葉をあなたへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事