日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

2月26日  御言葉をあなたへ   辛さを、、、

2020-02-26 10:43:52 | 日記

「わたしは光をつくり、また暗きを創造し、繁栄をつくり、またわざわいを創造する。わたしは主である、すべてこれらの事をなす者である。」イザヤ45:7

 神様は私たちの想像を超えた大きな存在です。この方をどのように語ればよいか、言葉がありません。天も地も、宇宙も、森羅万象ことごとくを創造し、それらを一分一厘狂いなく持ち運んでおられます。今日もこの方によって造られ、生かされ、有らしめられているのです。人の世の幸・不幸も例外なくこの方によって創造されているのです。人間のわざ、知恵、力によるものはありません。(KE)

                京都市北野神社

今年は気持ちが忙しいのか?また車を乗れなくなった為か、

梅の撮影は庭のみになってしまった。何と9年前のまだ未更新の

北野を引っ張り出して来ました。こうしてみると京都の梅はいいなあと。

孫の為に昨日の午前も午後も家族で祈りました。

帰って来た本人よりパパが落ち込んでいる。本人はニコニコ。

道は色々あるから、大学だけでは決してない。神様が許された

道を歩めば良い、と私は思っています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日  御言葉をあなたへ... | トップ | 2月27日  御言葉をあなたへ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事