日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

4月9日   御言葉をあなたへ

2023-04-09 18:35:30 | 日記
「イエスは彼女に言われた、『わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる』」。ヨハネ11:25



 今日は主のご復活の記念の日、イースターです。弟子たちは主がよみがえって生きておられることを知って、大変喜びました。その喜びはイエス
様を信じる私たちの喜びでもあります。もし主が甦らなかったら、私達の信仰はないに等しい、無意味なものです。しかし、肉体が死滅することは
当然ですが、よみがえりを信じるとき、あなたの魂が命に満たされます。キリストの霊があなたを包んでくださるから。(KE)


              京都市 城南宮

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日   御言葉をあなたへ | トップ | 4月10日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事