日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

4月10日   御言葉をあなたへ

2023-04-10 17:02:41 | 日記
「イエスは彼に言われた、『あなたはわたしを見たので信じたのか。見ないで信ずる者は、さいわいである』」。ヨハネ20:29

 人は自分の目で見、手で触り、体験しなければ信じようとしません。客観的に実証可能な事だけが真実だと思っていますが、そのような捉え方は
ごく最近の傾向です。見えない霊的な世界、証明不可能な事象がある事を忘れてはなりません。見えるものの背後に、見えないもののあることを取
り敢えず受けいれましょう。あなたの世界が広がります。(KE)


               宇治田原  奥山田


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日   御言葉をあなたへ | トップ | 4月11日    御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事