日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

4月8日   御言葉をあなたへ

2023-04-08 17:57:38 | 日記
「あなたがたは、なぜ生きた方を死人の中にたずねているのか。そのかたは、ここにはおられない。よみがえられたのだ」。ルカ24:5-6

 主は十字架に掛けられ、命を絶たれました。死の闇に沈んでしまわれたのです。もし、そのままに陰府におかれているならば、神様の力は無に等
しい。神様の力より人の罪の力が強いはずはありません。陰府(よみ)の力を撃ち砕いて、よみがえって生きておられることこそ、私達の望みです。
今、あなたがどんなに深い失望の中にあろうと、甦りの神の力ははるかに強いからです。(KE)


                                    宇治田原  犬打川
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日   御言葉をあなたへ | トップ | 4月9日   御言葉をあなたへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事