日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

11月1日

2018-11-01 19:14:32 | 日記

「だから、目をさましていなさい。いつの日にあなたがたの主がこられるのか、あなたがたには、わからないからである。」マタイ24:42
 地震や火災など、災害に備えていろんな手だてを考えますが、肝心な終末のときの備えがされないのは片手落ちです。ただ、それがいつなのかわからないゆえに、放置しているだけです。しかし、終りがあることは確実ですから、慌てふためかないように、そのときに備えて常に心を整え、神様に喜ばれる一日一日を忍耐づよく生きようではありませんか。(KE)





京都府南部  当尾の里
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日   御言葉を... | トップ | 11月2日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事