日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

11月2日   御言葉をあなたへ

2018-11-02 08:59:35 | 日記

「このように、あなたがたは子であるのだから、神はわたしたちの心の中に、『アバ、父よ』と呼ぶ御子の霊を送って下さったのである。」 ガラテヤ4:6

 イエス様は神様の御子ですが、イエス様を信じる者たちも「神の子」としてくださるのです。だから、神様は私たちの「お父さん」でもあります。イエス様が世にありし日々、「父よ、父よ」と親しく交わりをもたれたように、私たちも「父なる神様」に遠慮なく呼び求め、親しく交わろうではありませんか。父はそれを喜んでくださいます。(KE)





         宇治田原町
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日 | トップ | 11月3日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事