日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

8月21日   御言葉をあなたへ

2024-08-21 16:09:16 | 日記
イエスは彼らに言われた、『なぜ、そんなにこわがるのか。どうして信仰がないのか』」。マルコ4:40

 イエス様は弟子たちと舟でガリラヤ湖を渡っていました。突然激しい風に見舞われ、死にそうになったとき、主は弟子たちに言われたのです。怖
がると人は弱くなります。そのとき、サタンは巧みに主が何者であるかを隠そうとします。死の恐れから救い出してくださる方はイエス様以外に居
ません。(KE)

 

             城様市  寺田
恐れtrいた良い方左眼の眼定出血により、いちじるしく視力が低下してすないました。もう限界かと思うのですが」、何とかとも思うし。出かけ感動し写真に収めるのは幸いでした。これぁらはたまにしか更新出来ないですがよろしく」です。

                                               
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日   御言葉をあ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事