やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

どう見たら

2007-03-14 01:46:10 | 一家
飲んで帰ってきたパパさんが、
アイス食おうと冷凍庫開けたので、


ママゴン: 「あぁっ、ピノ見てやー♪スッゴイでー♪」


ちうたら、


パパさん: 「あ、ホントだ。」


て一言で閉じたため、
まあ、念のために


ママゴン:「何のことかわかった?」


て聞いたら、







パパさん: 「クマでしょ?」







   クマ?どこ?   (。・ˇ_ˇ・)?


クマは冷やしておりません。
ピノの星ならかろうじて。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピノ (moe)
2007-03-14 08:03:02
うちは娘が初めてピノ食べた時に星が入っていたんです~!!だから娘はデフォルトで星が入っていると思っています。。その時以来入ってないんだけど。。それにしても飲んで帰ってきた旦那さんアイス食べるんですね~!!ちょっと可愛い(笑)
返信する
貧乏症で (ママゴン)
2007-03-16 22:47:02
いまだに食えません。星ピノ。
だいたい今までニアミス多くて。
買って、実家に1つ分けてやったらそれに入ってたり、
買って、実家の冷凍庫に預かってもらって、そのまま忘れておいてきたヤツをきりねっこ姉ちゃんに開けられて「出たよ☆」ってメール送られたり…
はじめてに自力☆だったので、あんまり惜しくて食べてません。

パパさんは食後にはかならずデザートが欲しくなるようで、意味もなく冷蔵庫や冷凍庫を開けるクセとなってます。
しかし、飲んできた時はノドも渇くようで。
でも全部トイレにリターンします。それが一番もったいない。(。・ˇ_ˇ・)
返信する

コメントを投稿