やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

DNA

2006-03-30 00:52:29 | 一家

誰だ。

DNAはらせん状だなんていったヤツぁ。

足の甲をこすりあわせる2人。
これもDNAなのか。 

塩基配列のなせるワザなのか。



今は9ヶ月だけどさぁ。

産まれた翌日に病室に来て、
そのときからすでに、ゆずこのあんよはこうなってたもんね。

こんなことやる新生児見たことないもんね。

9ヶ月経った今でも、こうだもんね。

夜中の寝室はDNAの濃い約2名のあんよの甲がこすりあわさる音が。

しょりしょりしょりしょりしょりしょりしょりしょりしょりしょりしょりしょり






うるさい。



先週、パパさんの実家で、あんよの話をしたら、
義母のあんよもコタツの中でこすりあわされていた。


3代まとめてかよ... (;-_-) =3                   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿