やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

あたし

2006-04-03 21:54:52 | しってるかい

「おかあさんとあたし。2」 を買いました。



だれもがみたことのある、きいたことのある風景。


きょうもどこかで繰り広げられる風景。


そんな、
あたたかいやさしいイラスト集


ママゴンの育児書。




いつか、
ゆずこが、


「おかあさんとぼく。」ちう


おもいでをこころにとめてくれることを夢見て、


まいにちおかさんを


がんばってるんだよ。




だからさ、



はよねようや。





            ヽ( ´O`)ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿