やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

なんだか自分のことのよに

2006-07-02 01:53:06 | しってるかい

元・JUDY AND MARYのYUKIちゃんが妊娠してたんだと!!
しかも、
8月予定日!!
すでに 9ヶ月かっ!!


やったー ヽ(^◇^*)/


よかったやーねえ。
よかったよかった。(´_`。)グスン




無事に生まれ、
元気に育ち、
いっぱい愛して、
いっぱい愛してもらいなさいな。
YUKIベビ。



YUKI、初めての子供と1歳迎えたばっかで、サヨナラしたんだよね。
辛かったろう。
サヨナラの理由は明らかにされてないけど、
SIDS(乳幼児突然死症候群)と言われている。


SIDSとは、原因不明の突然死。
主に、新生児~1歳未満児までに多いと言われているが、
原因が定かでなく、はっきりとした予防策がない。
そんな、ママにとっての憎むべき大敵なベイビィの病気。
誰もがかかりうる可能性を秘めているため、
実はとっても恐れられている病気なのだ。

それでも、
近年の医学の急速な発展と、懸命な研究によって、
・仰向け寝で寝かす(医師の指導があれば別)
・周囲でタバコをすわない
・なるべく母乳育児を
という定義ちうか、
そういった大まかなりにも、私たち見えない不安におびえるママに、
情報をかき集めた中からの対策を講じてくださっている。




SIDSよ。
その他の子供を襲う難病・事故よ。
お腹に宿した頃から愛してきた子供を奪われるのは自分の身を裂くよりも辛いこと。
毎日がんばって、精一杯の愛情を注いでいるママから宝を奪うのはやめてけれ。



YUKI、
これから産むママたち、
ママゴンがお願いしたからにはもうだいじぶなはず。
無事に出産日を迎えますように。m(゜- ゜ )カミサマ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうこ)
2006-07-03 00:09:15
はじめましてm(_ _)m

本当に嬉しいニュースですよね♪

母子共に健康で、元気でスクスク育って欲しいです(*´∇`*)

TBさせてもらっちゃいました。
返信する
Unknown (シーア)
2006-07-04 17:14:36
はじめまして!

ベビータウンでいつもコメント拝見してるシーアです(*^_^*)

実はファンでして・・・探してたどり着いちゃいました。

YUKIちゃんのニュースほんとに嬉しいですね。

うちの子うつ伏せで寝るので毎晩心配です。

他に何もいらないから、元気に成長してくれたら・・・
返信する
>ぷうこさま (ママゴン)
2006-07-07 14:35:49
足跡のこさせていただきました。

面白いテーマのブログですね。

今後の参考に、おじゃまさせてくださいね。





返信する
>シーアさま (ママゴン)
2006-07-07 14:39:48
はじめましてこにゃにゃちわ。

お名前は存じ上げております。

シーアさんのカキコも興味深く読ませていただいてるんですよ。

大変光栄でございます。



ゆずこもうつぶせ寝なんですよね~

ひっくり返すと、その勢いで反対側でうつぶせる…

反抗期かっ

パパさんと一緒かっ

て、

夜中に腹立ててます。

腹立つと腹がへるので、夜中に冷蔵庫あさってます。
返信する

コメントを投稿