やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

ハヂメちゃん!

2006-07-02 02:09:30 | しってるかい

ハヂメちゃんのブログ「AVITUCA BLOG」の












VI TU CA の意味知ったの、





あの、

ぢつわ、























ごく最近…  |||(-_-;)||||||






ご、ごめん。
君のことだから、何か難しい意味があるんやと思てた。


 

※ハヂメ氏は、皆さんが思てる以上に頭いいです。
  同じガッコかよってたのが不思議でなりません。
  世界に通じる大、ちうか、超企業にお勤めでございます。
  欲のないいい子です。誰かお嫁に行ったって。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (なおママ)
2006-07-02 17:49:44
灯台もと暗し…ですな

ちなみにハヂメ氏のブログのタイトルにもある

「CA」をうちのダンナも好きなんすよ

返信する
え"っ!? (はぢめ)
2006-07-02 18:46:23
>ママゴン

何も考えないでタイトルつけました^^;



>なおママ

あら、そうだったんだ。彼らもすっかりオジサンですが、まだまだがんばって欲しいですネ。
返信する

コメントを投稿