やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

荒れ味な

2007-12-15 17:16:39 | ♪あるぅ日
♪ちょっとあれ~みな~えぇすがと~ぉ~おるう~

(キャプテン翼のオープニングテーマより。竹本孝之の。どこ行った、竹本孝之。)


の「エース」とやらは荒れ気味な人なんだ、と
つい最近まで信じて疑わなかったママゴンです。こんばんは。
あれを見なさいな、てな話なわけだね。皆まで言うな。


そんなわけで、
近頃、
お人柄に珍しく荒れ気味なパパさんです。
飲みに行って帰っちゃあ、おれおれとしているので、
また変な飲み方してんだな、と推察しとります。
顔には出さないパパさんですが、
パパさんをいぢめるヤツぁ、ママゴンが許しません。
行って首根っこ取っ捕まえて、
心身共に追い詰めてやりまさぁ。




…て、あたしが一番いぢめてるってか!ヾ(≧▽≦)o




やかましわ。 (-公- )




今日のパパさんはTV番組にさえ、
やつあたっておりました。
オバハンか!
てか、
ママゴンか!
やかましわ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿