やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえもんちゃん)
2006-04-16 17:32:03
こんにちは(*^д^)n

今日うちの娘も、モリモリを大量に挟みながら

大逃亡・・の上よっこらしょっと変な場所に座りやがった・・。恐くてオムツあけらんないぃ~~・・。

きっとおしり拭きかなりいるんだろうな。

少しは母の手間を省いておくれ(p.q)

返信する
素朴な疑問 (ママゴン)
2006-04-17 01:36:01
ゆずこのばやい、♂なのでして、

もりもりはたまたま様によって前へ行くことを

阻止してくれるのですが、

姫サマのばやいはどうなるのでしょうね???



なので、どちらかというともりもりは

後ろに流れやすいのよね。

ちぃーこは前に飛ぶんですが。
返信する
Unknown (さえもんちゃん)
2006-04-17 01:39:26
姫のばやいは・・

全面でございます。

見事なまでにお股様からお尻様まで

くぅ~~

近頃固形になりつつあるものを

12キロの体重で踏みつけると

こびりつきもひどいでやんす・・



くわばらくわばら

そして今夜の我が家の夕食は

カレーでやんした・・。 合掌
返信する

コメントを投稿