やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

やってまった

2006-04-14 16:44:37 | 一族

やりました。

ゆずこの従姉ねえちゃん・きりねっこが。






           前髪をばっさりと。↓

          

朝、鏡見ながら髪をといていたら、ふと
「前髪じゃまだなぁ~」とおもったらしく。

バッサ。


その後、トイレから出てきたおかあさんは朝っぱらから悲鳴をあげたとか。Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

朝っぱらからド叱られ、

「伸ばしたい!プリンセスみたいに、ほのかみたいに伸ばしたい!」いうて、
頑固に美容院に行くのを拒否してガムバっていたきりねっこだったが、
その日のうちに行きつけの美容院に連れてかれ、
なんとまぁ、
男勝りだった私も経験のないほどの見事なベリーショートに仕上げていただいて、
上の写真のようになったのです。

何を考えているやら。(-公-)



自分でまいた種とはいえ、
ちぃとかわいそに思うたばーちゃんは、
きりねっこのだぁいスキ  なおとうさんに
「くれぐれも『可愛い』とかなんとかいっって、まっさきにほめてやり」と発令。

発令どおり、ちうか、親ばか、ちうか、
毎朝 「たまごみたいでかわいーなー  」と言いながら
くりくりくりと愛でているとか(義姉・談)



さて。
話は終わらない。


DNAとはこわいもので、
兄キが2歳10ヵ月の頃に、同じ事件が起きている。

       証拠がρ(・д・*)コレ。

      

ものの見事に一部分をばっさりと。

自分ではさみ使って切ってしもたそうな。(ばーちゃん・談)

同じことを30年の時を経てやらかすとは。
DNAのらせんの謎よのぅ。



にしても、
わが兄ながらかぁいいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿