やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

ママゴンのオアシス

2006-11-15 15:23:12 | ♪あるぅ日
なんと便利なこの時代。
mixiでオアシスのノエルギャラガー様が
「笑っていいとも!」に出演することを知ったママゴン。
今日は、獏でもなくみのでもなく、タモをうきうきwatchingすることに。
うきうきちうより、どきどきしながら、ビデオのリモコンにぎりしめて、
ゆずこがデッキに近づかないよに監視しながらの1時間。



いいとも選手権が終わり、
軽くゲストの告知を終えて、



スイッチオーン!! o(・ロ・)○
[録画]
ぽちりこ。うぃいぃいいいん。




出た。  ・゜・(ノД`;)・゜・
ノエル様だ。
なぜ。なぜ日本に。
わたくしめはノエル様と同じ空気を吸うておるのだな。すーはーすーはー。
ベストのキャンペーンごときに日本に来られたのですか。
あなた様がたのアルバムなぞ、
ひじかけ付きのふかふかイスにふんぞりかえってるだけで
ばかすか売れに売れまくるものでごじゃります。



その後、渋谷でライブしたらしい。
すげえ。トーキョー。



増刊号も見ねば。
あっ。
パパさんがやきう見に来い、ちうてたな。
oasis選ぶだろ。間違いなく。なあみんな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿