やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

新婚さーん

2006-05-28 15:49:26 | 一家

今週の「新婚さん いらっしゃい  」は、
名古屋での収録のご様子でございました。


パパさんはでーげーむを観たかったので、
しばし、チャンネル争いを繰り広げた一家なのであるが、
熱戦を制するのは決まっているのである。


そして、
お持ち帰りの賞品を取り合うパネルゲームで、
ご存知「YES・NOまくら」がでてきたのですぐゎ。
このとき、やきう狂一家でわ信じられない事が発覚したのです!!!


マ: 「YES・NOまくらって使うんかね??
    ウチじゃいつも『NO』にしといたるのになぁ。」



パ: 「あっ!そーゆーことかっ! 」


マ: 「なによ」


パ: 「あの『YES・NO』って そーゆー時に使うんだ?!」



マ: 「え」


パ: 「しらんかった~」







マ: 「( ̄□ ̄;)                   …うそぉ?」


パ: 「いやマヂで。
    今までしらんかった。」


マ: 「じゃ、あの『YES・NO』は何のYES・NOだと思ってたんよ?!」



パ: 「そーゆーデザインなんだな~と思ってた」



マ: 「(-x-;)                 …まぢでか?」



パ: 「いや~。目からウロコ。」ヽ(´▽`)/



マ: 「………君、ウロコ何枚あっても足らんよ」



パパさんは、長年、ABCの電波に乗せて三枝師匠が語り続けてきた
あのYES・NOまくらの存在意義を
ちー――――――ともわかとらんかったわけですわ。


てことは、
わがやきう狂一家は、YESもNOもないてか!わはは!!





あ~!!
出たい!!!
「YES・NOまくら」の話を師匠にぶつけてみたい!!
どか~んとのけぞってイス倒してもらいたい!!




いったい、
こやつは何なんだ!!
純なのか!!
こやつは純な心を持った31歳の少年か!!
わしゃ想像妊娠ででけた子を育てとるのか!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿