やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

たけのーちさまがやってきた。

2006-04-05 21:49:54 | ♪あるぅ日

らったったーらったったー♪

たけのーちさまがやってきたー(きたー)♪


ママゴンの夢の中にやってきたー(きたー)♪


いつもはゆずこやパパさんが頭に浮かんで、
たけのーちのアプローチを拒むのだがー(いやよー)♪



今夜はゆずこもパパさんも存在しなかったよー(でゅわー)♪




うしし。
たけのーちさま脳内ゲッチュ  まであと一息。(゜∇^d)




ママゴン起きる時間だよー(そだよー)♪


ゆずこが泣いて起きたもーたがー(どしたー)♪



続きが見たかったのでむりやり寝かしたよー(とうりゃー)♪



奇跡的に続きが見れたよー(ゆたかー)♪




ごめん。
ゆずこ。σ(・・*)ポリリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿