やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

今年の目標

2008-01-01 23:12:53 | 一家

なんか、目標たてなあかんかなー。
当面、今のまんまがいいから、目標のたてようもないのだが。
したいこともないし。



あ、そだ。

家ほしいなぁ。 (デッカくでてみる)

でもこりは、パパさんのがんばり次第、決断次第だしなあ。
ママゴンは、
土地や建物には縁が深く関係してると考える故、
縁がめぐってきた時にいかにすばやく決断するかが大事。
こりばっかりは神サンとパパさんの相性次第じゃい。





あと、
このブログの「草稿記事」を整理してちゃんと公開しないとな。
ええかげん、忘れてる話もあんで。
ややもすると捏造になりかねん。




あとは、
もうちょっと外界の人とつながらないとな。
いろんな人と交わりたいかな。
しばらく会ってない友達然り、
知り合っただけで遊んでない友達然り、
ネット上で知り合った方々然り。
ま、できる限りで。
人に合わせるの、苦手やし。(身もフタもない)





そうさなあ。
調理師の免許も取りに行こかな。
あんころとゆずこを預けられたら。
資格系なら、漢検も受けてみたいな。
PC系の資格も取ってみたい気もするな。





また今年もいろんな方のお世話になりながら生きることになりますが、
まあ、ひとつよろしく。
特に、
パパさん、
今年もよっかかって生きることになりますが、
がんばってちょ。




  っちうハナシ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿