やきう狂一家

やきう(野球)だいすきパパさんとゆずことあんころとママゴンのつらつら日記。
やきうにはくわしくないよ。

世界でやっちうやきうのこと

2006-03-15 02:19:03 | ♪あるぅ日


皆さん、やきう見ちますかいな。


WBC
てらっこぼこにやっちょりますけんの」ていう

世界的なやきう。

ほや、中継は見れませんわいね。
真面目に働く皆さんが通常見れない時間ですもんね。

私は見れんことないですけんが、
ルールについて未だ危ういのと、
出てる人がよくわからんけん、
私の視聴力が長く持ちません。合掌。

ちなみに、顔と名前が一致する人は
イチロー王監督松坂松中和田(打つほうの。)、谷繁
あとー...あっ投げるほうの上原。若大将の親父さんじゃなくて。
あっ。地元やん。福留ふーくーどーめー。それくらい読めとるよ。
あと、今江は育児の冊子に嫁とお子ちゃまと表紙飾っとって知った。

名前だけ知ってるけど、街で会ってもわかんない人は
和田毅、西岡、藤川、多村か。きづかねえな。きっと。
一生サインもらえねえな。

余談ですが、

私が件の審判をやっていたら、
間違いなく
 セーフ です。

根拠?

今回のことで、タッチアップの意味がわかったから。

てことは、今の今までタッチアップの意味をわかってなかったのだよ。
明智君。わははははははははは。

そんなママゴンが見てもセーフだったぞ、アレ。

明らかなルール違反なら、
判定ひっくり返すんはしかたないとしても、
あんな疑惑呼ぶくらいなら、
自分の判定を最後までつらぬけよ!(゜Д゜)アァ!?

渡米してメジャーで審判やったろかいな。

ワンジャパンの皆様、っこぼこにやっちゃってください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿